NOW ON AIR
26:30-27:00
MIOCHIN(TikToker)

interfmを今すぐ聴く!!
利用規約等

NEWS

#119 どんぐりず が切り開く!"HIPHOPで躍る / ハウスでラップする" 時代

番組から
2022/11/12

先週に引き続き、どんぐりず のラッパー 森さんと一緒にお送りしました。

オンエア1週分ではトークがおさまりきらないだろうと事前想定しての2週目です!(笑)



1年前はHIP HOPやUK JAZZを聞いていたという森さん。
最近ではテクノや90’s HOUSEのごりごりのダンスミュージックにハマっているそう。

時期によって音楽の嗜好は変わるそうですが、そういった”いろんな音楽のつまみ食い”によって、枠に捕らわれない どんぐりず 独自の音楽を生み出しているんですね。


ということで、森さんの”おつまみ”として、島田さんが熱を注いでいる100円CDの情報もシェア。

群馬のリサイクルショップをリサーチしつつ、まずはチョモスタジオ訪問つきの群馬旅行の計画が立ち上がった模様です!


そして今夜は、来週11月18日(水)にいよいよリリースされる『Lucky Police Day』から「Don't judge me」をオンエアしました。

島田さんの大好きなじんわりあがっていくような”低空飛行ハウス”です✈


「ハウスでラップする時代を作りたい」と話す森さんと どんぐりず の今後の活躍がますます楽しみですね!!



東京に来るタイミングがあればまた番組に遊びに来てくれるとのこと…!

いつでも待っています!またすぐに👋



---

11/11(金)11:30pm - 12pm

Mint Juice Radio

DJ: 島田翼

メール: mint@interfm.jp

ハッシュタグ: #mint897

radikoタイムフリーで番組を聴く▼

https://radiko.jp/share/?sid=INT&t=20221111233000